人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Style Shop 子供服&バッグ・小物 フラのある生活


by Buddy-buddy-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 9 Sun. My favorite Sushi!

July 9 Sun.  My favorite Sushi!_b0083065_9124770.jpg朝起きると外はなんだかはっきりしない天気。
ぱーっと思いっきり洗濯でもしたいのに。。この季節はなんだか憂鬱です。

Buddy-buddy の作品は私も作るけれど、他に縫子さんが二人います。
とても信頼してお仕事をお任せしています。
この生地でこんな形で、ここはこの糸で、みたいにお願いするとぱっと試作してくれます。
今回お願いしたのがこのバッグ。写真では細かいところが見えないかもしれないけれど
本当にきれいなお仕事です。
この生地は、Hawaiian Fabricにしては個性的、斬新なタイプ。
どんな感じになるのか楽しみに試作をお願いしました。
なかなか良くなくなくない?


July 9 Sun.  My favorite Sushi!_b0083065_915543.jpgそして外食な気分だった今日の夕ご飯、久しぶりに近所の「田舎鮨」に行ってみましたよ。
まぁ、いわゆるダイナミックなお寿司屋さん、地元では人気です。
廻るお寿司も嫌いじゃないの、でも廻らないお寿司はもっと好き。
だよねーーー!!
by Buddy-buddy-c | 2006-07-10 09:16